【こだわり 商品開発】 <No.> No./SNS発信で広がる自社EC支持(2025年10月16日号)

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数字をデザインに落とし込んだジュエリー

数字をデザインに落とし込んだジュエリー

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ジュエリー



 No.(ナンバードット、本社東京都、青木千秋社長)では、「数字」という万国共通のモチーフを軸に、ジュエリーブランドを展開している。2024年11月に自社ECサイトを立ち上げて以来、SNSを起点に、ファンとのつながりを深めていっており、着実に支持が広がっているという。

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【データ】
 ■EC開始年 2024年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

青木千秋社長

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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