【こだわり 商品開発】 <水郷のとりやさん> 須田本店/ブランド鶏で人気を確立(2025年7月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
須田健久代表

須田健久代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉・加工肉



 精肉店やECサイトを展開する須田本店(本社千葉県、須田健久代表)は、ブランド力のある鶏肉で事業を拡大している。24年8月期のEC売上高は約4億円となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2001年
 ■EC運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「Amazon」
 ■導入システム 「フューチャーショップ(ECサイト構築)」

水郷鶏のムネ肉

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ