【今週の初登場】 リフウェル/19年の売上高は6倍に

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山田晃社長

 ヒト幹細胞美容液を配合した化粧品や健康食品をネットワークビジネス(NB)で販売するリフウェル(本社東京都、山田晃社長)は、13年8月にNB事業の展開を開始した。17年に投入した、ヒト幹細胞美容液を配合したサプリメント「カラダリケア」がヒットし、19年6月期の売上高は、前期の約6倍となる5億9300万円となった。
 山田社長は18年間自動車会社に勤務し、退社後の8年間、NBでディストリビューターを経験した。山田社長は、「NBはもともとそこまでやる気がなかった。会員として活動した主宰会社の社長の考え方に惹かれたことが、NBを始めたきっかけだ」と話す。

(続きは、「日本流通産業新聞」9月10日号で)

〈企業データ〉
 創業 2013年8月
 代表 山田晃社長
 本社 東京都
 営業手法 ネットワークビジネス
 商材 健康食品、化粧品
 報酬プラン ステアステップ、ユニレベル、パスアップ

ヒト幹細胞美容液を配合したサプリメント「カラダリケア」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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