【森下仁丹 常務執行役員 事業統括本部 本部長 石田英嗣氏 事業統括本部 戦略企画部 商品企画グループ 永田梨沙氏】 「ジンタン、ありやん?」でファン作り(2024年3月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 健康食品や医薬品のメーカーである森下仁丹は2月から、同社の看板商品である「仁丹」のリブランディングを図っている。「仁丹」が、25年に発売から120周年を迎えるのを機に、「ジンタン、ありやん?」というキャッチコピーを掲げ、さまざまなPR戦略を実施している。「仁丹」のリブランディングを指揮している、森下仁丹の常務執行役員で事業統括本部の本部長を務める石田英嗣氏と、商品企画グループの永田梨沙氏に、リブランディングの目的について聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ