News
- ファナティクス・ジャパン/グッズ販売を包括運営/セレッソ大阪と提携(2021年11月11日号)('21/11/11)
- 日本トリム 21年4―9月期/整水器売上高29.3%増/職域販売で月間5000台販売目指す (2021年11月11日号)('21/11/11)
- ミツヤ 21年3―8月期/EC売上が2.5倍に/ニーズ捉えた商品展開 (2021年11月11日号)('21/11/11)
- ベガコーポレーション 21年4―9月期/国内EC売上84億円/巣ごもり需要の反動で減収(2021年11月11日号)('21/11/11)
- アイスタイル 21年7―9月期/EC売上は21%増/需要増、MD強化が奏功も (2021年11月11日号)('21/11/11)
- バルクオム/配達サービスを開始/旗艦店からデリバリー利用(2021年11月11日号)('21/11/11)
- 〈酒類EC〉 「家飲みのマンネリ化」打破が鍵/緊急事態宣言解除後も成長 (2021年11月11日号)('21/11/11)
- エクスプライス 21年6月期/売上高は647億円/前期比19%増、巣ごもり需要で(2021年11月11日号)('21/11/11)
- ビタブリッドジャパン 21年3―8月期/主力化粧品は累計750万個販売/売上高は前期比横ばいの50億4000万円(2021年11月11日号)('21/11/11)
- タイミー/すきま時間のバイト検索アプリ/利用企業の7~8割がEC・物流関連 (2021年11月11日号)('21/11/11)
- 〈消費者委員会〉 消費者裁判手続特例法課題に/環境整備し活用増やす(2021年11月4日号)('21/11/07)
- 中国政府/個人情報保護法施行/ECモールの価格アルゴリズムに規定(2021年11月4日号)('21/11/07)
- ワタミ/宅配で焼肉セットの販売開始/コロナで20~40代が44%増に(2021年11月4日号)('21/11/07)
- カクヤス/100周年を記念/特設サイトと記念ロゴを公開(2021年11月4日号)('21/11/07)
- ザ・クロックハウス 21年8月期/66%増収で20億突破/EC参入2年で規模27倍に(2021年11月4日号)('21/11/07)