【ファンづくりの秘訣】 <Madam Sturgeon.Caviar> エムエスドットシー/「本物」のキャビアを食卓へECで顧客との絆を育む(2025年10月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
上質なキャビアを丁寧に梱包してお届け

上質なキャビアを丁寧に梱包してお届け

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品



 高級食材キャビアのD2Cブランドを展開するエムエスドットシー(本社東京都、松居亜矢社長)は、ECサイトを主軸に据えた販売戦略で、着実にファンを増やしている。創業者である松居社長が長年にわたって蓄積してきた専門知識を武器に展開。品質への徹底したこだわりと、顧客一人一人との丁寧な関係構築で差別化を図っているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

松居亜矢社長

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ