【ファンづくりの秘訣】 <梅体験専門店「蝶矢」オンラインショップ> CHOYA shops/OMO施策でリピート客を育成(2025年10月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
菅健太郎代表

菅健太郎代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品



 梅関連製品を企画・製造・販売するCHOYA shops(本社大阪府、菅健太郎代表)は、オンラインショップのファンを増やすためにさまざまな工夫を凝らしている。ECと直営店のOMO施策の一環として、オンラインショップで購入したボトルを実店舗に持参すると、半額や3割程度で梅製品作りの体験に参加できる。この連携によって何年間もリピートする顧客が多く存在するという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

同社の商品写真

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ