【ファンづくりの秘訣】 <MISOVATION> MISOVATION/代表が購入者にお礼の電話、ファン化促進(2023年10月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
斉藤悠斗代表

斉藤悠斗代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】みそ汁


 みそ汁のD2Cブランド「MISOVATION(ミソベーション)」を展開するMISOVATION(ミソベーション、本社東京都、斉藤悠斗代表)は、大手企業があまり取り組まない方法で、ブランドのファン化を推し進めている。斉藤代表自らが定期的に購入者へお礼の電話をかけている。距離の近い接客を心がけているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ