【ファンづくりの秘訣】 <ギンザタナカ 公式サイト> 田中貴金属リテイリング/「信頼」を軸に高額商品を展開(2025年9月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
執行役員販売企画部部長・橘千佳氏

執行役員販売企画部部長・橘千佳氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】ジュエリー



 貴金属の老舗、田中貴金属リテイリング(本社東京都、田中和和〈まさかず〉社長)は、オンラインでの販売戦略において、顧客に寄り添うサイト作りを行うなどして信頼を得られるよう努めている。具体的には、顧客が求める、詳細な情報を提供したり、利便性の高い機能を提供したりしているという。高額な商品を扱うECサイトにとって最も重要な「信頼」を醸成するのが目的だとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年頃
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

純金オブジェ 動物シリーズ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ