【ファンづくりの秘訣】 <カクヤスネットショッピング> カクヤス/「お酒だけじゃない!」商品の注文も増加(2024年4月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
マーケティング部BtoCマーケティング課の荒川友希主任

マーケティング部BtoCマーケティング課の荒川友希主任

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】酒類



 酒類ECを展開するカクヤス(本社東京都、佐藤順一社長)は、通販サイト「カクヤスネットショッピング」を運営している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ