【ナカの”ヒト”】 <ブルーミング中西 広報部・コーディネーター 出牛千津子氏> 性能よりベネフィットを伝える(2025年10月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
出牛千津子氏

出牛千津子氏

 老舗ハンカチメーカーのブルーミング中西(本社東京都、中西一代表)の広報を務める出牛千津子氏は、ジュピターショップチャンネルに出演し、自社商品を紹介するなど多方面で活躍している。
 商品を紹介する際に心がけていることとして、出牛氏は「商品の性能を伝えることは大前提として、その商品を手にしたときの、お客さまのベネフィット(利益)をしっかりと伝えること」と話す。
 自身が出演し始めた当初は「今より性能について多く話してしまっていたかもしれない」と振り返る。
 同社は21年から、ジュピターショップチャンネルにて販売している。演者として出演する社員も自社の商品を愛用しているケースが多く、新卒で入社した出牛氏も例外ではない。

(続きは、「日本ネット経済新聞」10月2日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ナカの”ヒト” 連載記事
List

Page Topへ