【ナカの”ヒト”】 <スピック マーケティング本部・ブランド戦略部 小林加奈氏> タイマーかけて飲み会へ(2025年9月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 リポソーム化したビタミンC配合のサプリや化粧品「Lypo―C(リポシー)」が人気のスピック(本社神奈川県、芝田崇之社長)のマーケティング本部・ブランド戦略部の小林加奈氏は、大の酒好きだそうだ。仕事とプライベートを切り替えるために、仕事終わりの一杯を仕事仲間と飲むのが好きなのだそうだ。時には時間を忘れて飲みすぎて、終電を逃してしまうこともあるという。そのため、最近ではタイマーをかけて飲み会に参加するように心がけているという。
 小林氏は、第2新卒でスピックに入社。現在は10月に発売する化粧品のブランドマネージャーや、広報チームの責任者を務めているという。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月18日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ナカの”ヒト” 連載記事
List

Page Topへ