【特集 宣伝講習販売】人材採用・コスト高が経営課題に(2025年8月7日・14日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 本紙は2024年度(24年3月~25年3月の間に迎えた決算期が対象)の宣伝講習販売企業の売上高を集計し、ランキング化した。本紙が推定した売り上げを含めた、前年との比較が可能な13社の合計売上高は、前年比6.0%減の185億2200万円だった。

(続きは、「日本流通産業新聞 8月7日・14日合併号で)

■掲載記事
・【特集 宣伝講習販売】ラサンテインターナショナル/創業60周年で社内の機運向上/既存客からの紹介も積極化
・【特集 宣伝講習販売】ウエルネス21/新規集客施策に成果/4月に満尾院長の講演会を開催
・【特集 宣伝講習販売】E―next/創業30周年記念商品を積極展開/25年2月期は増収決算
・【特集 宣伝講習販売】自然舘/創業40周年を機に直販強化/規格外の野菜の販売で社会に貢献
・【特集 宣伝講習販売】調和/25年4月期は横ばい/小規模店舗で新規獲得
・【特集 宣伝講習販売 <記者の目>】社会課題の解決図り業界の地位向上へ

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

宣伝講習販売 特集記事
List

Page Topへ