インタビュー
- 【日本シャクリー 高杉茂男社長】新規会員の増加狙いトレーニング強化(02/21)
- 【AmidAホールディングス 藤田優代表取締役社長】〈東証マザーズに上場/「ハンコヤドットコム」を運営〉/ニッチな商材で企業の課題を解決(02/21)
- 【ネオラ・ジャパン 狩野元滋ジェネラルマネージャー】 〈社名変更し2月1日正式スタート〉/ブランドチェンジで「ネオラ元年」に(02/14)
- 【ヒマラヤ楽天市場店 販売チャネル統括チーム 宮城敏郎マネージャー】〈楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2018グランプリ〉/楽天で売上高100億円目指す(02/14)
- 【日本レホルム連盟 見山敏理事長】”温活”と”腸活”の二つを軸に事業展開(02/07)
- 【壽屋 清水一行社長】 〈天猫国際に出店〉/中国向け商品開発に生かす(02/07)
- 【ディーライズ 貴島康博代表取締役社長】 〈少数精鋭で高い成果〉/システム強化で省人化を徹底(01/31)
- 【楽天 コーポレート統括部品質管理部品質向上課 半井大輔ヴァイスシニアマネージャー、ボーケン品質評価機構 執行役員 繊維事業本部 三輪克司本部長】〈「楽天市場」品質管理強化の狙いは?〉/正しい表示で期待との差分減らす(01/24)
- 【西友 ドットコム事業本部 ネットワークプランニングアナリスト 中村明博氏】〈価格戦略を聞く〉/ダイナミックプライシングも検討(01/24)
- 【ジャパネットホールディングス 高田旭人社長】広告表示ルール、全社に浸透させる(01/17)
- 【ザラボ 山田元樹社長】〈コンタクトレンズのECで成長〉/仕入れサイトと自社ECで業容拡大(01/17)
- 【ビームス 矢嶋正明開発事業本部EC統括部部長】”ヒト”を核にしたオムニ戦略で成長(01/10)
- 【新春トップインタビュー】 〈一元管理システム「楽々通販2」を販売〉イメージデザイン 田中利和社長/今年のテーマは「ネットショップの黒字化」(01/10)
- 【AOKI インターネット通販責任者 齋藤英士氏】 〈ECサイトと店舗の連携強化を推進〉/店舗との連携とサイズ感が課題(12/20)
- 【コスメ・コム 本橋未来代表取締役社長】 〈EC事業を本格化〉/目指すは化粧品通販の代名詞(12/13)