インタビュー
- 【日本直販 村田峰人社長】 <24年10月に創業47周年を迎える> /「ここでしか買えない」商品で差別化図りたい(2024年9月5日号)('24/09/05)
- 【ベルタ 武川克己代表取締役社長 ペイジェント 営業部 営業推進ユニット アライアンスグループ グループリーダー 笠井雄輝氏 リピスト 岸田隆執行役員】 <「EMV3-Dセキュア」のリアル> /早期対応で信頼向上、ギリギリ対応のリスクも(2024年8月29日号)('24/08/29)
- 【新社長登壇】ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長/創業者の想いはそのままに時代に合わた変化を(2024年8月22日号)('24/08/23)
- 【クラダシ 河村晃平代表取締役社長CEO】 <新社長に聞く> /時価総額500億円、1000億円目指す(2024年8月22日号)('24/08/23)
- 【ダイレクトイシイ 萩原俊彦代表取締役社長】 <今年6月、社長に就任> /総務部・老人ホームなど法人注力で成長へ(2024年8月22日号)('24/08/22)
- 【ジュピターショップチャンネル 小川吉宏社長〈通販売上高ランキング 第10位>】/6期ぶりの増収増益を達成(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【ベルーナ 安野清代表取締役社長 <通販売上高ランキング 第13位>】/環境・実態に合わせ”企業の顔”を変える(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【QVCジャパン 伊藤淳史CEO <通販売上高ランキング 第12位>】/売上微減も購入数・金額は増加(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【ファンケル 上席執行役員・通販営業本部本部長 村岡健吾氏 <通販売上高ランキング 第35位>】/既存顧客のLTV最大化に注力(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【千趣会 梶原健司社長 <通販売上高ランキング 第40位>】/デジタルとカタログの両軸を最適化(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【オークローンマーケティング 浅野茂樹本部長 <通販売上高ランキング 第51位>】/顧客を細分化、配信アプリ活用も(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【新日本製薬 後藤孝洋社長 <通販売上高ランキング 第60位>】/EC売上33.9%増高い成長率を維持(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【セシール 野島亮司社長 <通販売上高ランキング 第94位>】/成長の鍵は「お客さまの立場」になること(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役 <通販売上高ランキング 第74位>】/商品開発力を強みに売上高は約70億円増の330億円(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)
- 【シップス 販売促進部 部長 萩原千春氏 <通販売上高ランキング 第187位>】/会員刷新、新レーベルで成長継続へ(2024年8月8日・15日夏季特大号)('24/08/13)