インタビュー
- 【ブランシェス 橋本知佳氏(写真右) 河原有希氏(写真左)】 <インフルエンサー×UGCで成長>提案型の新機能は購買率4倍の出足(2025年6月19日号)('25/06/19)
- 【クラシコム 青木耕平代表取締役社長】 <マーケティング投資強化の狙い> 売上100億円へ、見つけた”伸びしろ(2025年6月12日号)('25/06/12)
- 【AKASE GROUP マーケティング部 部長 大滝創氏 経営革新室CIO ONLINESHOP 部長 川口勇佑氏】 <多様なコンテンツで不安解消> 「動画」「UGC」閲覧者の購入単価は2倍に(2025年6月5日号)('25/06/05)
- 【坂ノ途中 海ノ向こうコーヒー事業部執行役員 山本博文氏】 <BtoB好調で50%増見込み> コーヒー事業が2本目の柱に(2025年5月29日号)('25/05/29)
- 【松屋 銀座本店副店長(マーケティング担当) 服部延弘氏】 <4年後に200億円目指す> /オムニチャネル型プラットフォーム始動(2025年5月22日号)('25/05/23)
- 「 PFASを99.9%除去しヘルスケアにつながる」【インタビュー 日本トリム 田原周夫社長】('25/05/16)
- 【クーネルワーク 谷俊介代表取締役】 <産直ECプラットフォームを展開> /「新潟直送計画」流通総額が過去最高に(2025年5月15日号)('25/05/15)
- 【ベテラン営業マンに聞く!】ナック クリクラビジネスカンパニー 熊谷営業所 河崎淳一氏/「お客さまに喜んでいただける『クリクラ』を、自信をもって提案」(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/05)
- 【伝食 田辺晃司代表取締役】 <「楽天SOY」グランプリ受賞要因は?> /今期売上は10億円上積みの150億円狙う(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」('25/04/30)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ファンケル 斎藤智子 執行役員「プレシニア層と女性にリソース集中」('25/04/30)
- 【健康食品通販 トップインタビュー】ディーエイチシー 中尾羽似 ユニットマネージャー「ウェルエイジングな世界の実現に」('25/04/28)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 アクシージア 王志華執行役員兼営業統括部長 「メガインフルエンサー起用しライブコマース強化」('25/04/28)
- 【スターリジャパン 大谷悟社長】トレーニングに注力し組織拡大目指す(2025年4月24日号)('25/04/28)
- 【健康食品通販トップインタビュー】 トウ・キユーピー 谷川和正社長「2025年は広告投資を強化、『リラーレ』がヒット」('25/04/25)