インタビュー
- 【シップス 販売促進部 部長 萩原千春氏】 <24年前半の施策の手応えは?> /会員刷新、新レーベルで成長継続へ(2024年7月25日号)('24/07/25)
- 【キーコーヒー マーケティング本部 市場戦略部 カスタマーリレーションチームリーダー 兼 コーヒー教室室長 前田智紗氏(写真右) マーケティング本部 市場戦略部 カスタマーリレーションチーム 主任 菅生瑛子氏】 <メーカーのLTV向上戦略> /OMO整備とコンテンツ拡充で購入率3.5倍(2024年7月18日号)('24/07/18)
- 【トップ営業マンに聞く】アサンテ 金子信一東京営業所所長/0から1を作るのが楽しい(2024年7月11日号)('24/07/12)
- 【ヤマトホールディングスの新会社】 Sustainable Shared Transport 高野茂幸社長/荷主と物流つなぐPFを提供(2024年7月11日号)('24/07/11)
- 【クラダシ 代表取締役社長CEO 河村晃平氏】 <7月1日に社長就任> /社内カンパニー制で意思決定を迅速化(2024年7月11日号)('24/07/11)
- 【ジュネスグローバル 日本担当ゼネラルマネージャー 豊田茂樹氏】アルバイトからGMにまで昇格(2024年7月4日号)('24/07/05)
- 【I―ne 伊藤翔哉執行役員・CSO】 <ECモール売上は32.7%増に> /主力ブランド成長させつつ「通販」全体にさらにチャレンジ(2024年7月4日号)('24/07/04)
- 【通販化粧品 トップインタビュー】スイスセルラボ・ジャパン たかの友梨会長/生涯をかけて良い化粧品を提供(2024年6月27日号)('24/07/01)
- 【通販化粧品 トップインタビュー】キューサイ 佐伯澄社長/マルチチャネル化戦略加速し、顧客接点拡大(2024年6月27日号)('24/07/01)
- 【通販化粧品 トップインタビュー】ファンケル 上席執行役員・通販営業本部本部長 村岡健吾氏/既存顧客の活性化に注力(2024年6月27日号)('24/07/01)
- 【通販化粧品 トップインタビュー】ディーエイチシー 宮崎緑社長/構造改革でトップダウンから自律組織に(2024年6月27日号)('24/07/01)
- 【フォーエバーリビングプロダクツジャパン カントリーマネージャー 渡辺一夫氏】 /「伝えよう、集まろう、楽しもう」を次期スローガンに(2024年6月27日号)('24/06/28)
- 【ヤクルト本社 化粧品部部長 鴨田真弓氏】 /「ヤクルト1000」で顧客層拡大、化粧品の認知度上げる(2024年6月27日号)('24/06/28)
- 【楽彩 石田麻衣子取締役】 <サービス開始から3年目を迎えた> /デリカフーズの持つ新鮮さを強みに、ミールキットで成長目指す(2024年6月27日号)('24/06/27)
- 【電響社 商品本部広報戦略グループ長・営業企画部長 市村智樹氏】 <23年10月に初のECサイトを開設> /協業先とのドロップシップでEC伸長(2024年6月20日号)('24/06/20)