インタビュー
- 【ブランド戦略を聞く】河淳 ケユカ事業部 SWEETS部門 担当リーダー 和田研一氏/「河淳に『スイーツ』あり」を再構築(2025年12月4日号)('25/12/04)
- 【京福堂 KIMEKI事業部 小林眞土部長】 <サジーを原料としたサプリメントを展開> /リアルでのPR重ね年商10億へ(2025年12月4日号)('25/12/04)
- 【オンワードデジタルラボ 山下哲社長】 <中間期EC売上16.1%増> /”気象軸”MDやブランド横断クロスユースを促進(2025年11月27日号)('25/11/27)
- 【昭和西川 EC事業部 プロジェクト推進部兼カスタマーサポート部 部長代理 鈴木将晃氏 EC事業部セールス部 栁田明子氏】 <EC年商100億円へ> /レビュー活用し商品情報拡充(2025年11月20日号)('25/11/20)
- 【ストリーム 市村智樹代表取締役社長】 <社内改革に着手> /コスト削減と従業員の意欲向上に注力(2025年11月13日号)('25/11/13)
- 【ANLAN Japan 何世准(かせじゅん)代表】 <リアルで売上100億円へ> /”製品”ではなく”サービス”の販売強化(2025年11月6日号)('25/11/06)
- 【アッツ 山崎晶久代表取締役役CEO 糸井嘉男特別顧問】 <元プロ野球選手の糸井氏が特別顧問に> /スポーツの力でCBDの認知拡大を(2025年10月30日号)('25/10/30)
- 【amsplus 執行役員 fifth本部部長 末吉聖人氏】 <「fifth」のコンテンツ戦略> SNSで磨いたコンテンツ生かしCVR9.6倍(2025年10月23日号)('25/10/23)
- 【HANERU 中島麗華取締役社長】 <25年7月に新ブランド「Yeoun(ヨウン)」を立ち上げ> /ファッションで女性の課題を解決したい(2025年10月16日号('25/10/16)
- 【ナチュラリープラス 代表取締役社長兼NPUSA CEO 田嶋隆志氏】/若いリーダーたちが確実に育ち2%増を達成(2025年10月9日号)('25/10/10)
- 【健康食品開発の裏側】ファンケル マーケティング戦略統括オフィス 健康食品事業本部 ウェルエイジングブランド 部長 向山嘉一氏/ファンケルならではの内外美容を追求(2025年10月9日号)('25/10/10)
- 【クラダシ 河村晃平社長CEO】 <連結売上30億円超に> /2年後、売上3倍強の100億円へ(2025年10月9日号)('25/10/09)
- 【フォーカス 常松憲太代表取締役】 <売上50億円計画、IPO準備も> 初の海外展開で成長加速(2025年10月2日号)('25/10/02)
- 【オイシックス・ラ・大地 サービス進化室 ヘルスケアセクション 谷本結花子マネージャー 國井誠氏】がん患者の食サポートで年20万食(2025年10月2日号)('25/10/02)
- 【創業60周年控え、組織活性化進める】ジャパンローヤルゼリー 日高景介社長/組織のさらなる活性化に向けた取り組みを(2025年9月25日号)('25/09/29)