EC
- 〈サプリ・化粧品EC〉 「初回不正購入」の被害が急増中/TikTokの情報商材屋が指南か (2022年4月14日号)('22/04/14)
- 高島屋 22年2月期/EC売上323億円/ストア刷新など増収寄与 (2022年4月14日号)('22/04/14)
- 消費者庁/化粧品通販に課徴金/優良誤認で500万円 (2022年4月14日号)('22/04/14)
- GMOペイメントゲートウェイ/口座直結決済を提供/口座振替でECの支払いが可能に (2022年4月14日号)('22/04/14)
- Hamee/年間流通が1兆円突破/「ネクストエンジン」の利用拡大 (2022年4月14日号)('22/04/14)
- I―ne/D2C人材を育成開始/ダイレクトマーケター醸成へ (2022年4月7日号)('22/04/09)
- 消費者庁/化粧品通販に課徴金/優良誤認で500万円 (2022年4月7日号)('22/04/08)
- ベネリックデジタルエンターテインメント/メタバースモール開設/キャラクターショップを集約 (2022年4月7日号)('22/04/08)
- FARM8/日本酒定期便サービス拡充/新潟県内40蔵と提携 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- SEA SOYO/2カ月で売上4倍/インフルエンサーと契約開始 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 春華堂/VRストア開設/実店舗を回遊し商品購入可 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 〈美容サプリEC各社〉 ファン増やすCRM施策強化/SNSなど活用、リピーター9割の企業も (2022年4月7日号)('22/04/07)
- ニトリホールディングス 22年2月期/EC売上高710億円/店舗減収の中、増収を継続 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- TOKYO BASE 22年1月期/EC売上16.2%減/セールの反動で減少に (2022年4月7日号)('22/04/07)
- I―ne/D2C経営人材を育成/25年末までに10人目標 (2022年4月7日号)('22/04/07)