EC
- カリモク家具/物損保証サービス開始/ECサイトの商品対象(2025年5月15日号)('25/05/15)
- にしき食品/初の母の日ギフト包装/需要の高まりを受けて(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/02)
- ティーライフ/ライフイットを吸収合併/EC運営などは継続(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/02)
- バロックジャパンリミテッド 25年2月期/EC売上2.3%増の108億円超/他社ECモールなどに注力(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/02)
- 【トランプ関税で越境ECに地殻変動】「米中以外」を模索する動きも(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/02)
- クラス/「あとから購入」本格提供/気に入った商品を購入可能(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 小川/ブランドサイト開設/傘の歴史などを紹介(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- イングリウッド/スキンケア分野を強化/メディカルコートの株式を過半数取得(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- VALX/ターゲット層拡大/菊池風磨起用しライトな女性層にも(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- コメリ/EC売上500億円へ/3カ年の中計で発表(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【花ギフトのEC】母の日ギフトECが本格化/SNS、付加価値で若年層集客(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- ミスミグループ本社/売上4000億円超で過去最高/25年3月期流通はEC率9割に(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- <オイシックスなど> フードロス削減に参画/食べチョクが参画(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【アパレル大手】 〈”OMO型店舗”こぞって出店〉狙いは「会員登録」「LTV拡大」/アダストリアはリアルでもオープン化(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- Amazon/ジャパンストア17%増/日本企業の販売動向を発表(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)