EC
- 大丸松坂屋/EC刷新見やすさ追求/来期までに売上400億円目標 (2022年3月31日号)('22/04/01)
- 〈EC事業者〉 進む店舗スタッフ活用/投稿コンテンツが多様化、新たな課題も (2022年3月31日号)('22/04/01)
- スピック/ビタミンCの日コンテスト開催/受賞者にはLypo―C1年分 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- エアークローゼット/特定ブランドの服をレンタル/オプションサービスを拡大 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- ヘイ/初回無料割引機能を追加/負担軽減し新規獲得を支援 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- マーケティングアソシエーション/コールセンター業務を代行/正社員スタッフが365日体制でサポート (2022年3月31日号)('22/03/31)
- カヴァースジャパン/今期売上24億円見込む/こたつテーブルなど販売伸長 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- エフ・ディ・シィ・プロダクツ/EC限定の新ライン始動/色鮮やかなカラーストーンを使用 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- イー・エージェンシー/プロ翻訳機能を刷新/ポリグロット社と連携 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- 経済産業省/ヒアリング項目を議論/DPF規制新法運用の会合 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- 〈大流行「スタッフコンテンツ」に変化の兆し〉 評価制度の悪用も/意義の浸透、運用方法の工夫が重要(2022年3月31日号)('22/03/31)
- 〈au PAY マーケット ベストショップアワード〉 「ビッグボス」が連覇/21年の優秀152店舗を選出 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- ティーライフ 21年8月―22年1月期/売上は14.4%増/テレビ通販向け商品が好調 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- ストリーム/レンタル事業を拡大/月額制で生活家電を提供 (2022年3月31日号)('22/03/31)
- オフィスコム 21年12月期/売上高150億円に/22年以降も成長を計画 (2022年3月31日号)('22/03/31)