EC
- いつも/Amazonから取得/広告に関するパートナー(2022年5月12日号)('22/05/12)
- WOW WORLD 22年3月期/売上は前期比20%増収/人件費増などで減益に(2022年5月12日号)('22/05/12)
- イートアンドホールディングス/EC売上35億円計画/外食ECモデルを構築(2022年5月12日号)('22/05/11)
- 楽彩/ピックアップ型ECを開始/朝に注文、夕方駅で受取り(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/30)
- グリラス/ペット用の自社EC開設/飼料用コオロギを販売(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- Torch/現地の食品を用意/オンラインツアーのEC開設 (2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- イートアンドホールディングス/EC売上35億円計画/外食ECモデル構築(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- バイオフィリア/「フレッシュキャットフード」発売/2年で20億を目標に(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- クランド/酒類EC直営の実店舗再開/OMOの取り組みも(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- ロコンド 22年2月期/EC売上7.6%減/D2C売上減が要因(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- マクアケ/BtoB事業を本格化/「マクアケ」商品を卸販売(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- ジュリアジャパン/韓国コスメの販売強化/日本未発売品も取扱いへ(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- 協和/美容液2品目を発売/従来品上回る販売見込む(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- 柑香園 21年9月―22年5月期/売上3億円の見通し/リスティング広告を変更(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- 富澤商店/今期EC売上着地は35億円に/ウクライナ情勢による”勘違い”需要も(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)