News
- コマースOneホールディングス/越境EC支援を開発へ/中国向けデジタルマーケ企業に出資(2025年3月13日号)('25/03/15)
- LINEヤフー/25年の戦略を発表/「ベストストアアワード」大賞は「リカマン」(2025年3月13日号)('25/03/14)
- MiL/キユーピーと資本提携(2025年3月13日号)('25/03/14)
- フェリシモ/売上高が目標未達/業績予想を下方修正(2025年3月13日号)('25/03/14)
- ジュピターショップチャンネル/マルイでポップアップ/顧客との接点強化を図る(2025年3月13日号)('25/03/14)
- 坂ノ途中/コメのサブスク開始/環境負荷が小さい農法で栽培(2025年3月13日号)('25/03/14)
- ソースネクスト 24年4―12月期/4.4%の増収に/ポケトークが好調推移(2025年3月13日号)('25/03/14)
- 伝食/観光施設併設の工場設立/田辺常務「目標来場者数は50万人」(2025年3月13日号)('25/03/14)
- auコマース&ライフ/ライブTVの特別企画/人気番組の出演者が集結(2025年3月13日号)('25/03/14)
- アメイズプラス/東京に実店舗出店加速/5カ月で月商1500万円に(2025年3月13日号)('25/03/14)
- ハルメクホールディングス 24年4―12月期/ハルメク売上11.3%増/新聞広告や店舗で新規顧客を獲得(2025年3月13日号)('25/03/14)
- サンクゼール 24年4―12月期/EC売上13.6%増/季節限定商品や年末商戦が奏功(2025年3月13日号)('25/03/14)
- 消費者庁/ガイドライン策定へ/栄養成分の前面表示の方針を策定(2025年3月13日号)('25/03/14)
- 【防災用品通販の販売戦略】”災害前”の訴求が鍵/若年層向けギフトやコラボで周知も(2025年3月13日号)('25/03/14)
- ヒダカラ/ライブ配信で150件販売/シンガポール向けに飛騨牛(2025年3月13日号)('25/03/14)