インタビュー
- 【エックスワン 齊藤勝久 代表取締役社長】新シリーズを広告で打ち出す('17/10/06)
- 【マガシーク 代表取締役 井上直也 氏】「ゾゾ」にはない"サービス" "商品"投入('17/10/05)
- 【ナチュラリープラス 名越 隆昭 社長】第二創業で組織拡大に注力/悪材料は一掃、反転攻勢へ('17/10/02)
- 【エイボン・プロダクツ 中陽次 社長】三越伊勢丹出身の新社長/訪問販売をなくしてはいけない('17/09/29)
- 【SKIYAKI 宮瀬卓也 社長】10月、東証マザーズに上場/100以上のファンサイトでEC展開('17/09/28)
- 【富澤商店 富澤淳 社長】18年8月期30億円を見込む/クオカ事業買収でオムニチャネル推進('17/09/21)
- 【≪新社長に聞く≫エコ&エコ 鈴木敦社長】「コスト」「原価」「工程」管理を見つめなおす('17/09/14)
- 【《ECサイト「fracora(フラコラ)」を運営》協和 堀内泰司 代表取締役社長】20年に売上400億へ/AIなど最新技術に積極投資('17/09/14)
- 【『ナックの傘下に入った』ベルエアー 松代光 社長】健康分野の大きな役割担っていく('17/09/07)
- 【GMOメイクショップ 向畑憲良 社長】優位性築き5年連続流通総額トップ('17/09/07)
- 【日本エコでんき 池田一敏 営業部長】アフターフォローの充実で顧客満足度向上を('17/09/01)
- 【テンポスドットコム 品川絵美 統括マネージャー】グループ全体のウェブ事業を担う/飲食業界のグーグルを目指す('17/08/31)
- 【特別対談:ヤフー 庄司 正弘 氏 ショッピングカンパニー営業本部 スタートアップ営業部×メガバックス 小林 哲也 代表取締役社長】('17/08/25)
- 【キューサイ 神戸聡 代表取締役社長】5~7年後にEC売上高20倍へ('17/08/24)
- 【ダスキン 山村輝治社長】長期戦略「ONE DUSKIN」を掲げ事業推進/タブレット端末活用で提案力向上('17/08/24)