インタビュー
- <事業開始以来5期連続で増収達成>【日本エコでんき 池田一敏 営業部長】定期訪問活動で信頼構築へ('18/01/15)
- <通販カタログの製本・発送企業>【オービービー 小川浩 社長】カタログは顧客との有効な接点('18/01/12)
- 【18年注目のソリューション企業】イメージデザイン 田中利和 社長/「楽々通販2マネジメント」の提供開始/「売上も大切だが利益の確保も必要だ」('18/01/11)
- 【18年注目のソリューション企業】w2ソリューション 山田大樹 CEO/サイト構築支援で急成長/ECの課題をワンストップで解決('18/01/11)
- 【一般社団法人 日本イーコマース学会 中島成浩理事・江藤政親理事・やすひさてっぺい理事・茶原仁美理事・宮松利博理事】ECに特化し「AI」「働き方」など研究('18/01/11)
- 【大網 金坂瑞樹 代表取締役副社長】10年で売上高は5倍以上/オタクの聖地「アキバ」で認知拡大('17/12/21)
- 【オフィスコム 室木剛 社長】今期売上高は40%増を予想/ユーザビリティー追求でリピーター定着('17/12/14)
- 【フォーデイズ 和田佳子 社長/真摯に受け止め、法順守の浸透図りたい】('17/12/08)
- 【<通販企業の再生請負人>扇寿堂 竹尾昌大 社長】社員ゼロで育毛剤通販をV字回復('17/12/07)
- 【クーネルワーク 代表取締役 谷俊介 氏】「新潟直送計画」運営し新潟の魅力伝える/産直品に特化、「新潟」を発信('17/11/24)
- 【ヤクルト本社 宅配営業部宅配実践課 課長 斎藤憲明 氏】ネット注文「ヤクルト届けてネット」開始/宅配の新規顧客との接点拡大図る('17/11/17)
- 【ギャレリア・ニズム 代表取締役 長野哲士】17年8月期売上高36億6000万円/”小売店の本質”をECで追求し毎年増収('17/11/16)
- 【オークファン 代表取締役 武永修一氏】ネットプライス買収の狙いは?/BtoC本格化で取引先を強力に支援('17/11/09)
- 【ZERO TO ONE 河野映彦 社長】モール出店者・流通額が急拡大/中古カーパーツ専門に、流通額100億円へ('17/11/02)
- 【ライフバンテージジャパン 塩川英一 社長】17年6月期は増収を達成/新製品投入とリーダー育成が奏功('17/10/30)