インタビュー
- 【TUKURU 佐藤綾希子 取締役】「業界ナンバーワン動画コマースカンパニー」へ/EC売上高の20%を動画経由に('17/06/29)
- 【グラント・イーワンズ 稲井田章治 社長】目玉のフィットネス事業も8月にスタート/この1年半が正念場、新戦略を積極展開('17/06/22)
- 【らでぃっしゅぼーや 代表取締役社長 国枝俊成 氏】新ブランド「リガト」で接点を広げる('17/06/22)
- 【一般社団法人 PODi 亀井雅彦 代表理事】カタログ活用を提唱する/紙にレコメンド機能を('17/06/16)
- 【ルクサ 村田聡代表取締役社長】タイムセール型ECサイトを運営/売上高100億円到達、au会員のハブに('17/06/15)
- 【RIコンサルティング 稲葉修久社長】「ウェブ解析士」資格を解説/認定講座の出張開催も可能('17/06/15)
- 【アンビット・エナジー・ジャパン クリス・チャンブレス社長】「電力小売」のみでNB参入/開始2週間で会員「数千人」('17/06/09)
- 【トライステージ 妹尾勲取締役社長執行役員】顧客データ分析に活用('17/06/09)
- 【「PRELY」レッドホースプルート 金田雅人 代表取締役社長】ギフトECで年商100億円へ('17/06/08)
- 【クオカ公式オンラインショップ「クオカプランニング」 岩間建作 社長】SNSでのレシピ動画が奏功('17/06/01)
- 【エービーシー・マート 小島穣 取締役 経営企画室長兼システムEC部長】オムニ化でさらにEC拡大へ/EC売上70億円に到達('17/05/25)
- 【マナテックジャパン 小杉友巳 代表】16年度売上は10%増と好調/リーダーと強固な関係性を構築('17/05/18)
- 【3ミニッツ 細川 潤 取締役副社長COO】動画メディアがEC本格化/広告打たずに初月売上6000万円('17/05/18)
- 【トランスコスモス 日本直販事業責任者 小林 克成 理事】次の成長に向けた基盤づくりを/消費者目線、ネットチャネルを強化('17/05/11)
- 【特攻店長 縄舟 優一 社長】クラウド版の提供を始めた/導入者数、倍増が目標('17/05/11)