インタビュー
- 【友安製作所 友安啓則代表取締役社長】〈今期20%増収の見通し〉オリジナル商品の開発に注力('19/11/14)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】 〈創業17年目を迎え〉NBを通じてシニアの活躍を支援('19/11/07)
- 【トゥエンティーワンコミュニティ 守川敏社長】 〈ワインECでSOY受賞〉EC売上高19億円に('19/11/07)
- 【FINE 取締役COO 津田一志氏】〈アパレル再販サービスが急成長〉廃棄問題を解消する「Rename」の輪広げる('19/10/31)
- 【アクアバンク 竹原タカシ社長】未病や予防の一助として研究開発を続けたい('19/10/24)
- 【青山商事 EC事業部 内山敬EC企画グループ長】〈デジタルとリアルを融合〉デジラボ経由EC売上6億円('19/10/24)
- 【DECENCIA(ディセンシア) 山下慶子社長】〈通販企業初のシワ改善化粧品発売〉多様な「敏感肌ケア」のニーズを捉える('19/10/17)
- 【〈食品宅配〉インタビュー シニアライフクリエイト/高橋洋社長】”医食同源”を掲げ社会に貢献('19/10/11)
- 【〈食品宅配〉インタビュー/シュガーレディ本社 佐藤健社長】 認知向上で新規顧客獲得を('19/10/11)
- 【〈食品通販〉インタビュー/ トゥエンティーワンコミュニティ 守川敏社長】社内の環境整備が奏功('19/10/10)
- 【〈食品通販〉インタビュー/ アマゾンジャパン Prime Now/Amazonフレッシュ事業本部 荒川みず恵本部長】配送環境整備し生鮮ECの存在感高める('19/10/10)
- 【〈食品通販〉インタビュー/ベルーナ グルメ企画室 浅野福太郎室長、平石準主任】各カテゴリーで日本一目指す('19/10/10)
- 【東急 リテール事業部 東急ベル・EC推進グループ EC企画担当 石原裕太郎氏】 〈地域特化型の総合ECを強化〉「御用聞き」を強みに顧客拡大図る('19/10/10)
- 【ナチュラリープラス 名越隆昭社長、田嶋隆志常務(NPUSACEO兼任)】〈今期戦略を聞く〉新教育プログラム導入で新規会員が増加('19/10/03)
- 【ベルーナ 海外事業部 吉田大輔課長】〈ワイン通販の業界大手〉「頒布会」強みにカタログ、ECを強化('19/10/03)