マーケティングアソシエーション/コールセンター業務を代行/正社員スタッフが365日体制でサポート (2022年3月31日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アウトソーシングサービスを提供するマーケティングアソシエーション(本社東京都、相内あゆ美代表、(電)03―5834―3848)は、EC・通販の運用を支援するコールセンター業務代行サービス「ECサポロジPlus」を提供している。各種コールセンター・コンタクトセンターの構築や運用、BPO業務などを、同社の正社員スタッフが365日体制でサポートするという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ