EC
- yutori/コスメブランド始動/ドラッグストア中心に(2024年4月25日号)('24/04/26)
- yutori/メタバース空間に進出/イベントからの新規顧客獲得へ(2024年4月25日号)('24/04/26)
- ほぼ日 中間期/EC売上は推定35億円/手帳が海外で伸長続く(2024年4月25日号)('24/04/26)
- ギフトモール/ヤマダと資本業務提携/店舗・物流を活用、商品開発も(2024年4月25日号)('24/04/26)
- ベースフード 24年2月期/売上50.9%増/新商品発売と卸先開拓が奏功(2024年4月25日号)('24/04/26)
- 【EC業界は”大動画時代”へ】 商品画像やLPにも動画/「画像が動き出す」は当たり前に(2024年4月25日・5月2日合併号)('24/04/26)
- カウシェ/新事業「買取・販売」開始/試験販売では完売の成果も(2024年4月25日号)('24/04/25)
- オンワード樫山/OMO型店舗拡大/新店は1カ月で売上1億円突破(2024年4月25日号)('24/04/25)
- ハニーズホールディングス/季節アイテム紹介/イメージモデルに木村文乃(2024年4月25日号)('24/04/25)
- ジンズホールディングス 23年9月―24年2月期/コンタクト好調も国内EC減収/海外ECも2桁減に(2024年4月25日号)('24/04/25)
- イオンネクスト/グリーンビーンズ会員16万人/プチギフト、地方食材を新設(2024年4月25日号)('24/04/25)
- 【紅麹問題の余波 <緊急アンケート>】64.7%が「新規獲得効率悪化」/「『機能性表示食品に問題』報道は論点ずれ」の声(2024年4月25日号)('24/04/25)
- TSIホールディングス 24年2月期/好調企画の反動で苦戦/EC売上は7.7%減の358億円(2024年4月25日号)('24/04/25)
- ファーストリテイリング 23年9月―24年2月期/冬物販売で明暗/ユニクロは減収、ジーユーは増収(2024年4月25日号)('24/04/25)
- 三陽商会 24年2月期/自社ECサイトは増収/EC売上は0.6%減の81億円(2024年4月25日号)('24/04/25)