EC
- 【二極化するNMN市場】中国原料が大幅値崩れ/安価なNMN製品に警鐘を鳴らす声も(2025年6月26日号)('25/06/26)
- セブンネットショッピング/大日本印刷と協業/「honto」とサービス連携を開始(2025年6月26日号)('25/06/26)
- Hamee 25年4月期/コマース売上37%増/ゲーミングアクセサリーが3.3倍増(2025年6月26日号)('25/06/26)
- Amazon/今年は4日間の開催に/11回目の「プライムデー」(2025年6月26日号)('25/06/26)
- Amazon/テーマは「次世代の購買戦略」/ビジネスカンファレンス開催(2025年6月26日号)('25/06/26)
- dbqp.co/5年で売上2億円へ/理髪店発祥メンズコスメをEC展開(2025年6月19日号)('25/06/20)
- 大丸松坂屋百貨店/体験ストアにコーヒースタンド開設(2025年6月19日号)('25/06/20)
- 市場/BtoB展開を強化/商品軸で成長目指す(2025年6月19日号)('25/06/20)
- ナッシュ/上新電機と取次連携/店頭での案内やキャンペーンを展開(2025年6月19日号)('25/06/20)
- イー・エス・エス/ニッチな肌悩みを解消/個人の化粧品開発を一気通貫サポート(2025年6月19日号)('25/06/20)
- ストリーム/小型除湿機を発売/メルマガ、SNS、ネット広告で集客(2025年6月19日号)('25/06/20)
- ケイシイシイ/ポイント制度を刷新/ECとの連携も開始(2025年6月19日号)('25/06/20)
- ヤマタネ/「こめたつ」を買収/グループ全体のEC事業を強化(2025年6月19日号)('25/06/19)
- mgh/創業メンバーに本田圭佑氏/D2Cスポーツブランド開設(2025年6月19日号)('25/06/19)
- 【グループ入りの狙いを聞く】AnyReach 中島功之祐代表/エニーマインドグループ傘下で海外展開を強化(2025年6月19日号)('25/06/19)