News
- マーサインターナショナル/商品ページを刷新/バーチャルコーナー設置 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- wasyoku/出店費用は無料/冷凍食品のECモール開設 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- ユーグレナ/サステイナブルな美容液/卵由来細胞培養エキスがメイン素材 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 日本スチールケース/初の公式ECを展開/マーケとブランド向上図る (2022年2月17日号)('22/02/17)
- エムスタイルジャパン/中国市場に本格参入/「Tモールグローバル」に出店し (2022年2月17日号)('22/02/17)
- AOKI/2万5000着販売のEC限定商品/1周年記念で新商品発売 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- ファストステップ/今期売上58億円の見通し/下着が30%増と好調に (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 【楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2021】〈受賞95店に聞いた”激戦勝ち抜く戦略”〉 顧客ニーズつかみ、コロナ禍2年目も成長継続 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 楽天グループ 21年12月期/国内EC流通が10%増/ジャンル別のUX改善を推進 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- I―ne 21年12月期/国内ECは22%増収/美容家電の販売拡大が奏功 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 消費者庁/タイガー魔法瓶に課徴金/「こぼれない」で景表法違反 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- エクスプライス/DCMが全株式取得/ホームセンター大手の傘下に (2022年2月17日号)('22/02/17)
- オイシックス・ラ・大地 21年4―12月期/Oisixが22%増収/高価格帯の販売が好調に推移 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- グリラス/コオロギでSDGs/キッザニアのパビリオンで紹介開始 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- アドアーチ/商品紹介に特化/衝動買い促す動画を制作 (2022年2月10日号)('22/02/10)