News
- アマゾンジャパン 21年12月期/日本売上が16%増/円換算で2.5兆円に (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ゴルフダイジェスト・オンライン 21年12月期/物販売上高182億円/女性向けアパレル商材好調 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ギフティ 21年12月期/営業利益が72%減/増収も人件費増など影響 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- はるやま商事/2年でEC売上高247%増のブランド/リアル店舗に初進出 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- KINS/売上高5倍の菌ケアD2C/肌フローラ着目の美容液発売 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 羅針 22年2月期/35%増の54億円見込む/ロレックス人気追い風に (2022年2月24日号)('22/02/24)
- MBSイノベーションドライブ/ひなたライフを子会社化/TV通販とECの連動強化 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 高島屋/EC強化へ「販売部」新設/ネットチャネルGは廃止 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- TORICO/3月、マザーズに上場/巣ごもり需要追い風に事業拡大 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ユーグレナ/4年で売上高1000億円目指す/ヘルスケアとバイオ燃料の両輪で (2022年2月24日号)('22/02/24)
- メルカリ/関東・東海に実店舗/ドコモショップ内に専用施設 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ノイン/新ブランドを立ち上げへ/ユーチューバーとの企画も (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 興正/最短1時間で発送/生マグロ専門サイト (2022年2月24日号)('22/02/24)
- GMOペパボ/TOSEIと提携/真空パック活用で食品ECを支援 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 浜田屋本店/老舗食品メーカーが昆虫食/SDGsをきっかけに (2022年2月17日号)('22/02/17)