【EC支援サービスマップシリーズ】w2ソリューション 「w2Commerce」/機能の拡張性に強み/オムニチャネルを支援

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 w2ソリューション(本社東京都、山田大樹CEO、(電)03―5148―9633)のECサイト構築パッケージ「w2Commerce(コマース)」は、オムニチャネルや複数サイト展開を実現できる機能の拡張性に強みを持つ。システム開発やサポートのメンバーを社内に65人抱えており、さらに体制を強化している。
 「w2コマース」はエンタープライズ向けのパッケージソフトだけでなく、ネット経由で必要な機能を利用できるSaaS型、中小企業向けのASP型も用意。中小規模から大規模サイトまで柔軟に対応できる。
 リアル店舗のポイント管理システムを備えており、ネットとリアルのポイント連携を手軽に実現できる。
 レディースカジュアルウエア専門店「axes femme(アクシーズファム)」を展開するアイジーエー(本社福井県、五十嵐昭順社長)などが同機能を活用し、リアルとネットのポイント連携を実施。実績を基にオムニチャネルの提案ができる点も強みだ。顧客とともに成長しようとする同社の姿勢は高い評価を得ており、導入企業が広がっているという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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