スマホアクセサリーを販売するHamee(ハミィ)は1月13日、コスメブランドを発売する。国内におけるECノウハウや販売チャネルとの関係性を新ブランドの販売にも生かす。継続的に顧客と接点を持てる商材で新たな柱を作る。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
Hamee/化粧品ECに参入/販売ノウハウを生かす (2022年1月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
スマホアクセサリーを販売するHamee(ハミィ)は1月13日、コスメブランドを発売する。国内におけるECノウハウや販売チャネルとの関係性を新ブランドの販売にも生かす。継続的に顧客と接点を持てる商材で新たな柱を作る。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。