ZOZO/15周年企画を開始/希少商品や特別体験を抽選販売

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
著名人とのコラボ企画を展開

著名人とのコラボ企画を展開

 ZOZO(ゾゾ)は1月24日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」の15周年を記念して、希少な商品や特別な体験を抽選販売すると発表した。20年を「ZOZOYEAR」として毎月、特別企画を実施するという。
 15周年特別企画「ZOZO夢」では、さまざまな分野の著名人の協力により、「ゾゾタウン」でしか買えない希少な商品や特別な体験などを毎月、販売する。売り上げは難民の子どもたちの教育支援などを行う、特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンへ全額寄付する。
 第1弾では、「初夢」をテーマに著名なサッカー選手のサイン入りユニフォームや女優・モデルの水原希子の私服、世界的写真家に写真を撮ってもらえる権利など16点を販売。1月24~31日の期間限定で抽選受け付けを行った。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ