Zepp/アパレルブランド新設/出足好調、独自EC構築も視野(2024年2月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「YOASOBI × Zepp グラウラーボトル」

 コンサートホール「Zepp(ゼップ)」を運営するZepp(本社東京都、石川将人)は1月16日、新たにアパレルブランドを立ち上げ、ZeppのECサイトなどで販売を開始した。アーティストと協業した商品が早期に完売するなど、好調な滑り出しだ。ブランド独自のECサイトも立ち上げる予定だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ