Amazon/「先行セール」と「パーソナライズ」を/プライムデーで初の試み(2023年6月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
プライム・マーケティング事業統括本部長 鈴木浩司氏

プライム・マーケティング事業統括本部長 鈴木浩司氏

 Amazonはこのほど、7月11日から開催する、プライム会員限定のビッグセール「プライムデー」で、初となる「先行セール」を実施すると発表した。「パーソナライズ」された商品の提案も行うという。「プライムデー先行セール」では、開始2日前の7月9日0時から、一部商品を先行販売する。「パーソナライズ」の取り組みとして、プライムデーのページでは、これまでの注文履歴をもとに、お薦めのセール品を表示する。同社がセールイベントで「パーソナライズ」を導入するのは初となる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ