ヤフー/3社共同の販促サービス/オンオフ横断で顧客獲得へ(2023年3月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「LYPマイレージ」のイメージ図

「LYPマイレージ」のイメージ図

 Zホールディングス(HD)のグループ企業であるヤフー、LINE、PayPayは3月1日、3社共同でマイレージ型の販促サービスを開始すると発表した。購入金額に応じて、「PayPayポイント」などの特典を付与する。オフラインとオンラインを横断した販促サービスを展開し、新規顧客の獲得を狙う。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ