ヤフーは8月1日、ECモール「ヤフーショッピング」と「PayPayモール」を統合し、今年10月に提供を開始する新生「ヤフーショッピング」の施策を出店者に向けて発表した。豊富な品ぞろえに加えて、商品の「探しやすさ」でもナンバーワンを目指す。そのため、商品カテゴリーに合わせたサイトデザインへ刷新したり、商品画像登録ガイドラインを制定して商品画像の「見やすさ」を向上する。新たに全店舗に提供を開始する「プロモーションパッケージ」の詳細も公開した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ヤフー/新生モールの施策発表/画像ルール制定、新PRプランも公開(2022年8月4日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。