ブランディング・プロデュースを行うDirect Tech(ダイレクトテック、本社東京都、森勇気社長)は6月28日、ユーチューバーのマリリンと協働プロデュースしたコスメブランド「vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)」から、独自開発のファンデーションキットを、自社ECサイトで発売した。同キットの発売を記念し、発売日限定の「1日限定セット割」も実施する予定だ。同ブランドは発売後約5カ月で、シリーズ累計販売数が6万個を突破するなど、ファンから支持が集まっている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
Direct Tech/5カ月間で累計販売数6万個/限定EC割引を発売日に実施(2022年6月30日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。