【コンタクトセンター特集 <売上上位3社の有力者インタビュー>】(2025年10月30日号)

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 コンタクトセンター業界で売り上げトップ3の企業にインタビューを実施した。各社のキーマンの話から、それぞれに業務領域を拡張している印象を受けた。顧客対応はもちろんのこと、生成AIなどのデジタル技術を巧みに活用し、企業の経営課題や事業の根幹となる課題解決に取り組んでいく方向性のようだ。コンタクトセンターをより高い利益をもたらすプロフィットセンターへ進化させるトップ3の戦略を紹介する。

(続きは、「日本流通産業新聞 10月30日号で)

■掲載記事
・【コンタクトセンター特集 <売上上位3社の有力者インタビュー>】ベルシステム24 執行役員兼デジタルCX本部部長 加藤寛氏/30年までに2500億円目指す
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・【コンタクトセンター特集 <売上上位3社の有力者インタビュー>】トランスコスモス 執行役員CX事業統括デジタルカスタマーコミュニケーション総括副責任者 金田浩充氏/CX・BPOともに増収

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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