【化粧品通販支援サービス】

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 化粧品通販で成長するためには、商品力に加えて、マーケティング力が求められる。さらにヒット商品を作った後に求められるのは効率的な運営体制だ。マーケティングから運営まで効果的に展開するには有力なパートナーが必要不可欠だ。化粧品通販支援の実績豊富なパートナーを見極め、味方につけることで、次の成長が見えてくる。

(続きは、「日本流通産業新聞新聞」6月27日号で)

■掲載企業
・FID〈「MOTENASU」〉/必勝パターンを提供/オンオフ融合のCRMを支援
・w2ソリューション〈「リピートPLUS」〉/多彩なプランが好評/”乗り換え””新規”ともに増加
・PRECS〈「リピスト」〉/乗り換えが急増/LP一体型、インフラ環境が理由
・〈導入事例「DM0のコンサルティング」〉FTC/オールインワンゲルがヒット/顧客の8割がDM0の広告から

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ