【注目のEC支援サービス】 豊富な実績基に信頼を提供(2022年6月16日号)

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 コロナ禍を経て拡大したEC市場では、数多くの支援サービスが群雄割拠している。EC企業が求めているのは、信頼性が高い支援サービスだ。売り上げの拡大や効率化に直結するサービスが求められている。メール配信システムを提供するユミルリンクでは、今年3月、月間のメール配信数が前年同月比50%増の63億通となった。決済代行大手のGMOペイメントゲートウェイでは、オンライン稼働加盟店数が13万件超になったという。SBペイメントサービスが提供するAI不正検知システムは、年間数億件の取引データを、AIが機械学習することにより、新たな不正取引を事前に検知する。EC運営代行のワンプルーフは、EC店舗500社を支援する中で蓄積してきたノウハウを、ふるさと納税を実施する自治体に提供するサービスを開始した。豊富な実績を基に、EC事業者を強力にバックアップする、信頼度の高い注目のEC支援サービスを紹介する。

(続きは、「日本ネット経済新聞」6月16日号で)

■掲載記事
・SCSKプレッシェンド〈「Salesfloor」〉/OMOを加速する有力接客ツール/日本での独占販売契約を締結
・アクロストランスポート〈物流でアパレルEC支援〉/アパレルECを小規模から/7月には24拠点目をオープン
・大阪デリバリー〈「SHOPLOGI」〉/サイト構築から物流まで/初月の保管料無料で提供
・〈インタビュー〉GMOペイメントゲートウェイ イノベーション・パートナーズ本部 イノベーション戦略部 企画Gr長 堀江和之氏、システム本部 決済サービス統括部長 鈴木隆志氏/世の中に対応した決済手段・オプションサービスをいち早く提供
・〈インタビュー〉ユミルリンク 清水亘社長/安全性や信頼性を高め求められるニーズに対応したい
・〈インタビュー〉ワンプルーフ ECソリューション事業部地方創生G 谷戸由香ディレクター/ふるさと納税に500社支援の知見を導入
・〈インタビュー〉インターファクトリー 製品開発部 製品企画チーム マネージャー 鈴木奈菜氏 × SBペイメントサービス 営業本部営業1部2課 小竹一義氏/無料で”不正利用被害”の意識高めて

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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