高島屋/自社ECサイトを刷新/売上500億円へ、機能強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
豊かな生活に質する商品提案を強化

豊かな生活に質する商品提案を強化

 高島屋は8月11日、自社ECサイト「高島屋オンラインストア」を刷新したと発表した。24年2月期までに、EC売上高を500億円まで引き上げる計画で、サイトの刷新はその一環。百貨店ならではのライフスタイル型の商品提案の強化や、顧客が商品を選ぶ楽しさ、贈る楽しさを体験できる機能を拡充した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ