エクスプライス/自社ブランドを刷新/売上高100億円へ事業加速

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
刷新した「MAXZEN」ロゴ

刷新した「MAXZEN」ロゴ

 家電ECのエクスプライス(旧MOA(モア)、本社東京都、稲積憲社長)は7月1日、家電を中心に展開する自社ブランドのロゴを刷新した。ブランドの認知を高め、中長期目標であるブランド単独の売上高100億円への早期到達に向けた事業強化を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

取締役 営業本部長 大西剛氏

取締役 営業本部長 大西剛氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ