トウ・キユーピー/機能性表示食品、引き続き好調

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
トウ・キユーピーのサイト画面

トウ・キユーピーのサイト画面

大手食品メーカー、キユーピーの通販事業を手掛けるトウ・キユーピー(本社東京都、田村裕二社長)の機能性表示食品「ヒアロモイスチャー240」が発売から好調を維持している。同商品は、発売日初日からウェブ経由の注文が、リニューアル前の商品である『ヒアロモイスチャーBio』と比べて10倍程度多かったという。全国紙に全面広告を掲載するなどの広告展開が奏功した。

(続きは日本ネット経済新聞 7月9日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ