東京都/特産品販売ページ開設/楽天とJTBのサイト内に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ふるさとTOKYO市場」のイメージ

「ふるさとTOKYO市場」のイメージ

 東京都は2月26日、コロナ禍における特産品の販路拡大を支援する「ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業」において、「楽天市場」と「JTBショッピング」のサイト内に、東京の特産品を販売する特設ページ「ふるさとTOKYO市場」を開設する。支援事業者の商品を特設ページ内で紹介し、販売拡大を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ