ARTISTIC&CO./売上3500万円超/ライブコマースの効果順調

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ライブコマース契機に受注増

ライブコマース契機に受注増

 高級美容機器や化粧品のEC事業を手掛けるARTISTIC&CO.(アーティスティックアンドシーオー、本社岐阜県、近藤英樹社長)は、20年12月31日から21年1月1日にかけて実施したライブコマースを契機にECの売り上げが拡大している。ライブコマースの配信中と、配信後の2月1日までのEC売り上げは累計約3500万円を超えた。
 ライブコマース「24時間お正月ライブコマース・フェス」では、「楽天市場」に出店している店舗で購入を促した。「楽天市場」のポイント還元企画との相乗効果を見込んで実施した。

(続きは、「日本ネット経済新聞」2月11日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ