コーセー/「メゾンコーセー」に手応え/カリスマ販売員の育成にも

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 コーセーは、4月にecbeing(イーシービーイング)のECサイト構築パッケージ「ecbeing」を導入した、EC機能を持つオンラインプラットフォーム「メゾンコーセー」に手応えを得ている。コロナ禍で営業を自粛している店舗が多いため、自宅待機のスタッフによる顧客へのアプローチとして利便性が向上している。今後、接客は実店舗にとどまらず、SNS投稿による商品購入の提案など、オンラインによる接客も加えていきたい考え。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ