三越伊勢丹ホールディングス/オンライン接客開始/EC売上拡大を見据え

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オンライン接客のイメージ

オンライン接客のイメージ

 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は6月9日、チャットや動画を活用したオンライン接客を試験的に開始した。20年度中に、EC機能を持つ「MITSUKOSHI ISETANアプリ」から、チャットサービスを直接利用できるようにする。コロナ禍の店舗営業自粛を踏まえ、オンライン・ECの強化に乗り出し、売り上げの拡大を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ