レトロワグラース/購入者を抽選で招待/コンサート連動企画を実施

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アパレルブランドを展開するレトロワグラース(本社東京都、柴咲コウ社長)は1月30日、自社ブランド商品の購入者の中から抽選で、柴咲社長のコンサートに招待すると発表した。コンサートは世界文化遺産の厳島神社で行う。ブランドの認知度向上につなげる考えだ。
 自社ブランド「MES VACANCES(ミヴァコンス)」の商品を1万5000円以上購入した顧客に対し、最大700人を招待する。2月7〜26日におけるECサイトでの購入者と、3月12〜18日の7日間、そごう広島店新館に期間限定でオープンする実店舗の購入者が対象。
 「ミヴァコンス」の商品には、環境に配慮した原料を使用しており、「サステイナブルで優しい服」がコンセプト。「環境省の『環境特別広報大使』である柴咲のコンサートが、ブランドを知ってもらういいきっかけになると考えている」(近藤綾香プロデューサー)と説明する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ