三陽商会/モール型サービス開始/ECの商品強化で利用拡大

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ライフスタイル雑貨の取り扱いも強化

ライフスタイル雑貨の取り扱いも強化

 三陽商会は9月10日、ECサイトにおいてモール型サービスを開始した。ECサイトの顧客層と親和性がある、他社ブランドの衣類やライフスタイル雑貨などの取り扱いを開始した。品ぞろえを拡充し、ECサイトの利用者数を拡大するのが狙いだ。
 ECサイト「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」内に「BUYER’S COLLECTION(バイヤーズ・コレクション)」を新設した。
 バイヤーが選んだ商品というコンセプトのもと、トレーニングウエア、アウトドアウエア、ヨガウエアなどの衣類、インテリア、寝具・タオル、ステーショナリー、コスメ・ビューティーなどのライフスタイル雑貨を販売している。
 同社のウェブマガジン「SANYO Style MAGAZINE(サンヨー・スタイル・マガジン)」内に「バイヤーズ・コレクション」の専用コンテンツを設け、取扱商品・ブランドに焦点を当てた情報発信を強化する。
 三陽商会は4月、ラグジュアリーブランドに特化したEC事業を展開するルビー・グループを買収した。EC事業を展開するノウハウをグループ内に蓄積しており、モール型サービスの運営にも生かしたい考えだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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