ネイチャーラボ/ヘアケア品に新処方を採用

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「MARO17 ブラックリバースコラーゲンショット」と「ボズレー ブラックリバースエッセンス」

 ネイチャーラボ(本社東京都、安田昌夫代表)は5月29日、メンズエイジングケアブランド「MARO17」とヘアケアブランド「Bosley(ボズレー)」シリーズから、「ブラックリバース処方」を採用した新商品を楽天市場で限定予約販売した。
 「ブラックリバース処方」は、同社の研究開発部門と、分子・細胞生物学を専門とした化粧品開発メーカーのルーカスマイヤーコスメティックス社が共同開発。この処方を用いてハリとコシのある黒髪へと導く「MARO17 ブラックリバースコラーゲンショット」と、頭皮用美容液「ボズレー ブラックリバースエッセンス」を完成した。ブラックリバースコラーゲンショットは内容量50ミリリットルで税抜4980円。ブラックリバースエッセンスは内容量50ミリリットルで税抜3760円。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ