マガシーク/コラボブランド発売/他モールにない品ぞろえ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ネバーセイネバー」とコラボしたブランド「Matinall」

「ネバーセイネバー」とコラボしたブランド「Matinall」

 ファッションECモールを展開するマガシーク(本社東京都、井上直也社長)は3月14日、アパレル企業のネバーセイネバー(本社東京都、磐井友幸代表・齊藤英太代表)とコラボレートした新ブランドを立ち上げた。ブランドとの共同企画を積極的に展開し、他のモールにはない品ぞろえを強化したい考えだ。
 新ブランド「Matinall(マティナール)」では、大人の女性をターゲットに普段着のアイテムをそろえている。商品はファションECモール「マガシーク」と「dファッション」で独占販売する。
 マガシークはプライベートブランド(PB=自主企画)商品や、ブランドとの共同企画商品の開発に注力している。品ぞろえで「ゾゾタウン」など競合モールと差別化を図る。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ